しばらく様子を見ます。

仕事については慣れるまでかなり時間がかかりそうなので、

しばらくの間様子を見ます。

ベットメイク、1日50台が目標みたいですが、

そこまで行けるかとても不安です。。。。

でも、1ヶ月でやめたりはしません。

お金なくなるだけですから。

3ヶ月以上経っても進展しなければ検討も考えますが、

ついでにこれから先あまりにも転職が多すぎた場合、

何らかの問題があるのではないかという思いもあるので

カウンセリングなども検討しています。

他のブログにも書いたのでこちらもどうぞ。

http://habahiroi.blog.so-net.ne.jp/2011-10-07
それから、1年ちょっと前にやっていた警備員の時に言われたことで

ブログに書いていなかったことがあったので今度書きますね。
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

ポルン

おはようございます。
コメントありがとうございました。
by ポルン (2011-10-12 09:10) 

budougumi

こんにちは

by budougumi (2011-10-12 10:08) 

Derufyi☆

こんにちは(^^☆
by Derufyi☆ (2011-10-12 16:55) 

aiko180sx

★こんばんは。
by aiko180sx (2011-10-12 19:08) 

tachi

長く続くといいですね☆
by tachi (2011-10-12 19:22) 

nanamama

長く続くといいですね。
頑張ってください。


by nanamama (2011-10-12 20:59) 

麻能

こんばんは。
変わったばかりは何かと大変でしょうが、頑張って下さいね。

by 麻能 (2011-10-13 23:36) 

dodonga

がんばってくださいね!
by dodonga (2011-10-14 01:20) 

まつき

慣れるまでって、ホント大変ですよね(>_<)

by まつき (2011-10-14 15:00) 

pinkbambi

なれない仕事は最初大変ですよね。
無理のない程度にがんばってください。

by pinkbambi (2011-10-14 19:16) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-10-14 20:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://14g5uut.ip.au-vs-softbank.com/14g5uut/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:56) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-10-15 06:57) 

budougumi

こんにちは

by budougumi (2011-10-15 18:16) 

トロ

こんばんわ
頑張ってください!!

by トロ (2011-10-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。