グーグル関連情報

諸事情によりグーグルアドセンスをやめることにしました。

ご協力いただいた方々には申し訳ありません。

それから、グーグルメールの確認コードについてですが、

友人でグーグルメールをやっている人がいて、

その人に聞いてもわからないとのことでした。

やはり多くの人が確認コードはあまり気にしていないということが

わかりました。

迷惑メールがたくさん来ているならグーグルのアカウント自体を

変更する方法しかないといわれました。

なのでグーグルメールについては他のブログでグーグルメールと

一緒に会員登録しているのがあって、そのブログが更新などが

できなくなった場合にグーグルのアカウントを変更することにしました。

概ね5年後くらいにやろうと思います。

5年後くらいになれば、他のブログで紹介している湾岸千葉地区の

交通円滑化工事についても進展があると思うことや、

ブログの状況もかなり変わってくると思うことなどがあるので

将来的にグーグルのアカウント自体を変更する方針で

決定しました。


このブログのみ、今後新しいことをすると思うので、

しばらくの間、このブログのみ休みます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

なぎさ☆

こんにちわ~ここは止めちゃうんですね(^^;;
by なぎさ☆ (2011-10-17 12:57) 

Derufyi☆

了解です~
by Derufyi☆ (2011-10-17 16:16) 

成瀬

あらあら。なんか勿体無いですね。大事なメアドはあちこち会員登録に使わないほうが良いです。私のGメールはアドセンス専用で、他のは来ません。

と言うわけでGメールの迷惑メールの報告がどうなるか良くわからないですが、新インフォシークメールの場合、フィッシング報告をバシバシやっていたら殆ど来なくなりました。あちらは最初にどんなメールも全部迷惑扱いしてくれるので、許可登録が暫く面倒ですが、ほどなく楽になりましたよ☆
by 成瀬 (2011-10-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。