リベンジ叶うか

水曜日、アルバイトの面接に行きました。

どんな仕事の面接かというと・・・・・

ホテルの室内のゴミや使ったシーツなどを回収して

新しいシーツなどとゴミ袋を部屋に置く仕事です。

場所はディズニーランドがある舞浜の超有名な

東京ディズニーランドホテルです。

首都高速湾岸線から見える青い屋根のお城のような

ホテルです。

実はこの会社、1年前に受けたことがあるのですが、

当時は契約社員で受けようと思ったのですが、

契約社員よりアルバイトなら空きがあるとのことでしたが、

父親から社員だのうるさく言われたこともあり、

保留したところ不合格になってしまった会社でもあります。

でも、ちょうど1年前に新浦安のホテルで同じような仕事を

したことがありやりがいもとても感じたしまたやりたいという

気持ちが強くなったので再チャレンジしてみました。

面接結果は1週間以内とのことです。

まあ、去年3月頃からやりたくもない仕事があったりで

こんなことになるのなら最初からこの会社でリネン回収を

やっていればよかったととても後悔しています。

倉庫を2週間でやめたり、交通誘導の警備会社を研修2日目で

投げ出したりしたのは後悔していたことが爆発したからでしょう。

まあ5ヶ月やった商業施設の警備員もそうなんでしょうけどね。

僕としてもやりたい仕事はそうたくさんあるわけではないので

採用してもらえればとてもうれしいですが・・・・。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

アニバル

応援☆
by アニバル (2011-02-28 21:31) 

ポキ

頑張ってください★
by ポキ (2011-03-01 17:53) 

tachi

こんばんは☆
by tachi (2011-03-01 22:32) 

みえ

がんばって☆
by みえ (2011-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入札広告について連絡来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。