連絡来ない

先週の水曜日、アルバイトの面接に行きましたが

連絡がまだ来てません。

1週間以内に連絡が来ないと不採用だといわれました。

まあ、先週の金曜日まで面接日程があったのだろうから

金曜日まで様子見てみようと思いますが・・・。

どんな仕事の面接かというと・・・・・

ホテルの室内のゴミや使ったシーツなどを回収して

新しいシーツなどとゴミ袋を部屋に置く仕事です。

場所はディズニーランドがある舞浜の超有名な

東京ディズニーランドホテルです。

首都高速湾岸線から見える青い屋根のお城のような

ホテルでの勤務です。

実はこの会社、1年前に受けたことがあるのですが、

当時は契約社員で受けようと思ったのですが、

契約社員よりアルバイトなら空きがあるとのことでしたが、

父親から社員だのうるさく言われたこともあり、

保留したところ不合格になってしまった会社でもあります。

でも、ちょうど1年前に新浦安のホテルで同じような仕事を

したことがありやりがいもとても感じたしまたやりたいという

気持ちが強くなったので再チャレンジしてみました。

面接結果は1週間以内とのことです。

まあ、去年3月頃からやりたくもない仕事があったりで

こんなことになるのなら最初からこの会社でリネン回収を

やっていればよかったととても後悔しています。

倉庫を2週間でやめたり、交通誘導の警備会社を研修2日目で

投げ出したりしたのは後悔していたことが爆発したからでしょう。

まあ5ヶ月やった商業施設の警備員もそうなんでしょうけどね。

僕としてもやりたい仕事はそうたくさんあるわけではないので

採用してもらえればとてもうれしいですが、

もし不採用だったらまた数年後にでも受けようと思います。

この仕事はやりたい仕事でありますから、

いずれは絶対にやりたいです。

今までやっていた警備や倉庫はもうやりたくないですから、

そのようなところの面接には行きたくありませんね。

またわかったらお伝えします。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

Derufyi☆

今晩は☆
by Derufyi☆ (2011-03-02 19:27) 

tachi

受かるといいですね☆
by tachi (2011-03-02 19:32) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-03-02 20:56) 

nanamama

受かるといいですね。


by nanamama (2011-03-02 21:24) 

ktr

こんばんわ
by ktr (2011-03-03 00:03) 

dodonga

受かってたらいいね☆
by dodonga (2011-03-03 00:57) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-03-03 13:54) 

goro2001

こんばんは
by goro2001 (2011-03-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ叶うかあの動画の翻訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。