入札広告について

先日、大学と完全に縁を切りましたが、

縁を切るのに入札広告を作らないと面白くないものです。

しかし、これは学校関係のみで会社の分は作りません。

何でかというと・・・・。

会社はあくまで退社、つまりやめるということであり

また僕の場合は学校をすべて卒業しているわけで

卒業すると同窓会が絡んでくるので入札広告を作りました。

ただ、会社の場合は「会社を卒業する」なんていうことは

絶対にありえないことですね。

会社の同窓会なんてありえないし、また僕が辞めた会社の

人たちとの連絡は自動的に途絶えるので会社の分は作りません。



そういえば、入札で思い出した[ひらめき]

グーグルアドワーズの無料お試し抽選券が来て

それでやってみたんですが、結構難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

一応1000円だけ銀行に振り込んで振込みが完了したんだけど、

残高だか何かが不足しているからまだ広告が未表示状態だと

管理ページで書かれていました。

この場合だと本当に3等の最低5000円は手元に来るのかと

すごく心配です。

まあ、うまくできなければアドワーズは諦めてもいいんだけどね。
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

多夢

私は高校しか出ていないのでわからないのですが、大学って、就職の世話ってしてくれないのですか?
利用できるだけ利用して切ったほうが・・・と思うのですがG☆1

by 多夢 (2011-02-19 16:01) 

Derufyi☆

こんにちは~☆
by Derufyi☆ (2011-02-19 17:45) 

みえ

絵がのらないだろうと投稿したイラストが手抜きだったので、もう少し気合いれて絵を描こうと思いました。(笑)☆
by みえ (2011-02-19 22:57) 

ポキ

こんにちは~★
by ポキ (2011-02-20 17:49) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-02-22 21:22) 

nanamama

こんばんは^¥^


by nanamama (2011-02-22 23:55) 

hana*

いつもありがとうございます。
しばらくお休みしますので、ご訪問は不要です。
by hana* (2011-02-23 01:42) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-02-23 07:45) 

budougumi

こんにちは

by budougumi (2011-02-23 11:09) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~☆
by なぎさ☆ (2011-02-23 13:37) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~今日は暖かいですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2011-02-23 13:40) 

ヒクリ

こんにちは

by ヒクリ (2011-02-23 14:49) 

純鏡

今晩は☆
by 純鏡 (2011-02-23 19:04) 

marl

入札広告?
よくわかりません?

by marl (2011-02-24 13:22) 

goro2001

入札広告ってどういうのですか。☆
by goro2001 (2011-02-24 16:01) 

miri

こんにちわ☆
by miri (2011-02-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこだったかなあ~リベンジ叶うか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。