とりあえず

仕事始めたけど、長続きするかわかりません。

それは今の仕事は肉体的、時間・日数的にきついことや、

11月以降、社員がさいたま市大宮の本社に戻り、

人が減るということがわかったので・・・・・。

最初、ある社員の人は「ずっといますからご心配なく。」

みたいなこと言ってましたが、そうでないようです。

ちょっと裏切られたという感じなので今の仕事を

11月15日までにすることにしました。

まあ、次回社員の人から「やってみてどう?」

みたいなことを言われたら正直に「肉体的、時間・日数的にきつい」

と言って中旬頃に「やめてもいいですか?」と申し出ようと思います。

社員の人に「やってみてどう?」と言われてうそ言うよりも

正直なことを言った方がいいですからね。

うそ言ったら「お前、向いてると言ってたくせに。」

と言われるだろうし。



今はアルバイトですが、週4~5日8時間勤務で

1人暮らしをしていることもあり洗濯・掃除などができないと

いろんなことが悪くなる一方ですからね。

1人暮らし云々は言わないけど、

体力的、日数・時間的にきついと言ってやめてもいいかと

思ってます。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

Derufyi☆

今晩は☆
by Derufyi☆ (2010-10-03 20:15) 

ぷりん&りく

こんばんみ☆
働くという事わ、、ほんと大変でしね。。。。
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:27) 

miri

私も職探し始めました・・・
お互いがんばりましょう^^★
by miri (2010-10-04 15:53) 

なぎさ☆

ご苦労さまです!☆
by なぎさ☆ (2010-10-04 18:39) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2010-10-04 21:25) 

nanamama

お疲れ様です。
長続きするところが今度は見つかるといいですね。


by nanamama (2010-10-04 22:10) 

arare

お疲れ様です!

by arare (2010-10-04 23:52) 

多夢

オイラも仕事決まったよ(^O^)/
IT関係の事業を起こすとやらで、以前勤めていた会社に、戻りました。
(病期で辞めたんだから、すぐに復職できました)
いつどこから声がかかるか、わからないので、辞めるときはキレイにやめましょうね。
私の仕事内容は、企業、団体のホームページ制作、更新、その他各種システム開発です。
一応、システム監査の国家資格持ってるもんね^^;


by 多夢 (2010-10-05 12:49) 

なぎさ☆

こんにちわ^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。