仕事向いてない!?

新しい仕事、何だか向いてない気がします。

それは指示がないとやりにくい仕事で、

今の会社は同僚からの話だと

「最初1ヶ月、社員がいる間は向いているかの試用期間」

と言うことを話してました。

社員がいなくなると2,3人でやる仕事なので

ちょっと厳しいかな。。。。。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ぷりん&りく

おはよでし~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-06 09:25) 

みの

こんばんは☆
by みの (2010-10-06 21:22) 

arare

なれることが出来るといいですね~

by arare (2010-10-06 21:49) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2010-10-12 07:36) 

hetian

コメントありがとうござました。
あどせんす★
by hetian (2010-10-12 20:47) 

多夢

仕事を覚えてしまったら、人数が少ないほうが気楽でいいと思うんだけど。
で、仕事を辞める時、その仕事はケイさんにしかできないようになっていたら儲け物よ。
by 多夢 (2010-10-12 20:55) 

多夢

niceとコメント入れたけど、入っていないみたい。。。(>_<)

by 多夢 (2010-10-12 20:57) 

多夢

やっぱり入らないや。
そうゆーことで。
by 多夢 (2010-10-12 20:57) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2010-10-12 22:21) 

dodonga

こんばんはー!
by dodonga (2010-10-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。