学生時代の人間関係

僕は今年の3月に大学を卒業しましたが、

7月末に同窓会があったみたいですが、それには参加してません。

まあ、大学はあまり面白くなかったので。。。。。

あまり大学のことばかり考えていると仕事になりませんしね。

来年3月には大学と一応完全に縁を切るつもりです。

また、保育所、小学校、高等学校についても連絡取っているわけでなく

同窓会に出る必要性がないため、事実上の縁を切ってます。

また北海道の小学校と中学校については連絡を取れるようにしてます。

そこで。

入札広告をつくりました[手(チョキ)]

入 札 公 告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成22年9月28日
国土交通省関東地方整備局道路局

1.工事概要
(1)工 事 名 千葉経済大学他人間関係縁切工事
(電子入札対象案件)
(2)工事場所 千葉県内各所
(3)工事内容
本工事は来年度から本格的に仕事ができるよう、学生時代の人間関係の縁切を行うものである。
(4)工事概算数量
千葉経済大学(付属短期大学含む) 一部除き一式
秀明大学八千代高等学校 一式
千葉市立稲毛小学校 一式
千葉市立稲毛海岸保育所 一式
(5)工 期 契約締結日の翌日から約180日間(予定)
入札日時:平成22年10月1日 18時

商業施設で警備やってた時見知らぬ若い女性から

「あれ、〇〇君?」と声をかけられました。

僕は誰だかわからなかったので「誰ですか?」と聞くと、

「もう覚えてないかもしれないけど、小学校の時の〇〇です。」

と言われ、特に小学校のときの人とは連絡取ってるわけでもなく

あまり話さず、その場を後にしました。

付属短期大学に関しては今年度中までならいいけどね。

ちょっとした理由で(爆)
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

m6324

こんにちは☆
by m6324 (2010-09-27 14:30) 

choko

こんにちは☆
by choko (2010-09-27 14:52) 

miri

こんにちわ☆
by miri (2010-09-27 15:47) 

Derufyi

こんにちは(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-09-27 16:04) 

miyoko

入札公告書けるって、すごいですね☆
by miyoko (2010-09-27 18:38) 

ケンケン@

こんばんは☆
by ケンケン@ (2010-09-27 18:46) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2010-09-27 19:29) 

aiko180sx

☆(^0^)こんばんは♪
by aiko180sx (2010-09-27 20:01) 

goro2001

私は気が小さいので「誰ですか?」って聞きにくい^^;。☆
by goro2001 (2010-09-27 23:33) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2010-09-28 07:51) 

みえ

こんにちわ
明日も一日がんばろう~星いろいろ
by みえ (2010-09-28 15:06) 

tamatora

こんばんは~★
面白くて、読みふけってしまいました。
by tamatora (2010-09-28 20:44) 

arare

こんにちは。
入札広告とは面白いですね~~!
入札関連、、、前の仕事でよく関わってたので懐かしいです

by arare (2010-09-28 22:28) 

まる

おはようございます☆
by まる (2010-09-29 07:25) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

すっかり秋ですねぇ^^
来週は、息子の体育祭です☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 12:21) 

shige

こんばんは^^


by shige (2010-09-29 21:39) 

雪猫

こんばんはー♪
by 雪猫 (2010-09-30 22:12) 

tamatora

こんにちわ
by tamatora (2010-10-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事予告とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。