どこだったかなあ~

このブログではあまり気にしてませんが、

もう2つのうち1つのブログの残りの容量が

すごく気になっております。

何でかって[exclamation&question]

他のブログ「道路と鉄道が好きで何が悪い(怒)」は

来月で2周年を迎えますが、そのブログの容量があとどのくらいか

すごく気になっているのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの容量が少なくなってくると更新できなくなりますからね[もうやだ~(悲しい顔)]

確かソネットブログでいつだったか現在のブログの容量という

感じで残りの容量が表示されていたような気がするんですけど、

探しても探しても見つからなくて困っています。

一応ソネットにも問い合わせようと思いますが、

もし知っている方がおられましたら、情報教えていただけませんか?
nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 21

tachi

ごめんなさい
わからないです☆
by tachi (2011-02-13 20:13) 

Derufyi☆

記事を書くときにファイルって所で分かると思います~
(申請すれば)1Gまで使えるので大丈夫だとは思いますが☆
by Derufyi☆ (2011-02-13 20:34) 

supple

容量・・・気にしたことなかったです(^^;)
写真いっぱい使うと、容量が気になっちゃたりしますよね。☆
by supple (2011-02-14 12:46) 

駅馬車

ちょっと探したんですが、分かりませんでした(^^;スイマセン
by 駅馬車 (2011-02-14 14:59) 

多夢

Derufyi☆さんのコメに追記
ファイルというのは、アップした画像、動画の容量ですね。
不要な画像や動画を削除すれば、容量は確保できると思いますが、タイヘンかもしれませんね。
こちらを参考にしてみましょう。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/10006

by 多夢 (2011-02-14 17:15) 

marl

記事書く時に下に出る画像とかのファイルのとこ?に出てるのでいいのかな?
古い記事とかの画像などを削除して調整?
自分はあまり画像とか使わないのでまだまだ大丈夫ですが。

by marl (2011-02-15 10:14) 

m6324

こんにちは☆
by m6324 (2011-02-15 11:32) 

tachi

巡回なのです☆
by tachi (2011-02-15 11:36) 

まつき

え? 更新出来なくなるのですか(@_@;)
知らなかったです・・・ははは^^;

by まつき (2011-02-15 11:47) 

デルフィニウム

大丈夫そうですね。
by デルフィニウム (2011-02-15 12:47) 

egg

少なくなると 更新しますか?となるらしいですよ。
5ギガまで大丈夫なんですよね。
by egg (2011-02-15 12:58) 

miyoko

容量気になってますが、わかっていません^^;☆
by miyoko (2011-02-15 13:42) 

アニバル

いつもありがとうございます(*^∀^)/
応援☆☆☆
by アニバル (2011-02-15 16:13) 

☆エリー♪☆

こんちは~ ☆
by ☆エリー♪☆ (2011-02-15 17:34) 

goro2001

ファイルの使用領域の追加について
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/file

by goro2001 (2011-02-15 18:29) 

みの

こんばんは☆
by みの (2011-02-15 20:04) 

СОБАЧКА

★ちょいと画像拝見してみましたけど1つの容量が大きいように思いますね~
これの半分くらいの容量とサイズにしておいたほうが2倍くらい長持ちする気がしますが。
by СОБАЧКА (2011-02-15 20:36) 

雪猫

写真を多く使うと容量多く使っちゃうんですね・・・・。
by 雪猫 (2011-02-15 22:44) 

トロ

こんばんわ~
容量、あんまり気にした事なかったです…
確かに無制限とかありえませんもんね

by トロ (2011-02-16 00:31) 

mydreamtoday

おはようございます。
by mydreamtoday (2011-02-16 08:28) 

pinkbambi

容量一応きにしていますが、よくわかっていません^^;
by pinkbambi (2011-02-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。