年明けて機嫌悪し

お久しぶりです。

僕は機嫌が悪いです。

それは前回のブログにも書いた色落ちをした服を親が勝手に

ゴミとして捨ててしまったからです。

修復しようと思って、薬まで買っておいたのに水の泡ですね。



それから、急なお知らせですが。

このブログのみ当面の間、更新を休止します。

その理由は、機嫌悪い中、3つもブログ更新するのは困難だからです。

ただし、閉鎖するわけではないです。必ず再開します。

他のブログで千葉市内の国道357号の交通円滑化についての

ブログをやってますが、そのブログの写真のサーバーが100になったら、

そのブログをこのブログに移して、現在の交通円滑化レポートを閉鎖します。

このブログを交通円滑化レポートとしてやれば3つのブログが2つになり、

効率よくできると思います。

それから、そのブログのブログ名は現在、

「湾岸千葉地区交通円滑化工事レポート」としてやってますが、

そのブログをここに移設した際に、仮称ではありますが、

「湾岸千葉地区改良・交通円滑化レポート」といった感じの名前に

変更する予定です。

復活した際にはこのブログの名前を変更しますが、

ブログ名を工事名に併せた名前にしたほうがいいと思い、検討中です。

ただ、実際の工事名が交差点改良や車線を増やす工事、

そして千葉地区改良、湾岸千葉地区改良とあやふやなため、

上記の名前は仮称とさせていただきます。

他のブログの写真サーバーが100キロバイトに達するまでは、

このブログは当面休止しますが、再開したらブログの名前と

ブログ内容は大幅に変わりますので宜しくお願いします。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

瓶二

ご無沙汰しています。
新たにブログ作成しました。
宜しくお願いします。
by 瓶二 (2012-02-10 20:26) 

tachi

おひさしです
by tachi (2012-03-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。