行く予定

今年は花火大会が中止になっていたりするので

最近行ってなかったお祭りにもを運ぼうと思います。

8月20日には自宅マンションの「5マンション夏祭り」、

8月27日は僕が卒業した中学校の納涼祭り、

9月15日から16日、17日に行われる幕張子守神社のお祭り。

これらに足を運ぼうと思います。

中学校の納涼祭りはPTA主催のお祭りで5年前に行ったっきり

行ってなかったので足を運ぼうと思います。

また、自宅マンションのお祭りと中学校のお祭りには

千葉市長が挨拶で来ると思います。

千葉市長と話ができるなら・・・・・・・

例の国道357号湾岸千葉地区の交通円滑化工事のことについて

問い詰めてみたいんですけどね。

市長のブログにも交通円滑化の記事載せていて、

ちょっと疑問に思う箇所があるので。。。。
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

Derufyi☆

お祭り行ってないなぁ~☆
by Derufyi☆ (2011-08-11 19:12) 

トロ

こんばんわ
お祭り楽しかったですかー!?
最近全然行ってないですな…(汗)

by トロ (2011-08-14 03:42) 

ヒクリ

こんにちは☆
by ヒクリ (2011-08-19 16:14) 

СОБАЧКА

★市長と話ができるといいですね~
by СОБАЧКА (2011-08-19 18:26) 

aiko180sx

★こんばんは
by aiko180sx (2011-08-19 22:26) 

みえ

こんちゃ
by みえ (2011-08-19 22:45) 

あずき

市長さんとお話できるといいですね^^☆
by あずき (2011-08-19 23:32) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-08-20 07:33) 

egg

ブログにもコメントはできるんですか~


by egg (2011-08-20 09:14) 

miri

こんにちは

by miri (2011-08-20 16:29) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-08-20 18:38) 

nanamama

今雨降っているけれど、今日こちらの花火大会はあるのかな?


by nanamama (2011-08-20 19:36) 

アニバル

こんばんは^^
応援☆
by アニバル (2011-08-20 21:41) 

麻能

こんばんは。
どちらのブログにもご訪問ありがとうございます。

by 麻能 (2011-08-20 23:11) 

shige

こんばんは^^


by shige (2011-08-21 00:17) 

La_vbl_kok

訪問遅れましたm(__)m
by La_vbl_kok (2011-08-21 01:47) 

nayu06

お祭りいいな~☆
by nayu06 (2011-08-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道路照明アンケート今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。