コピー機壊れた

部屋のコピー機が壊れました。

バカヤローです[ちっ(怒った顔)]

去年3月にヤマダ電機で購入したのですが。。。。

実はこのコピー機、文書をコピーした時に用紙半分が真っ黒で

文書の文字などが見えない状態が去年の秋くらいからありました。

その時に修理していればよかったと後悔してます。。。。

今回7000円くらいかかるみたいです。



まあ、とにかく大学の同窓会などくだらないキチガイなイベントは無視にして

アフィリエイトでがんばってお金貯めることにするか[ひらめき]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

hiro15256001

こんばんは!!
アフィリ・・・中々うまくいきません・・・

by hiro15256001 (2011-07-26 23:27) 

みえ

月20万円いけたらいいなと思ってます。

by みえ (2011-07-27 00:13) 

СОБАЧКА

★なかなかうまくたまりませんね~
by СОБАЧКА (2011-07-27 05:52) 

Derufyi☆

あらら、壊れちゃいましたか^^;
by Derufyi☆ (2011-07-27 10:17) 

castanet

コピー機の修理って結構するんですね(゚д゚)!☆
by castanet (2011-07-27 16:37) 

あかしや

こんばんは☆
by あかしや (2011-07-28 21:37) 

pinkbambi

アフィリ私もがんばります

by pinkbambi (2011-07-29 12:37) 

なち

それは痛い出費ですね;

by なち (2011-07-29 19:15) 

nanamama

アフィリ・・・・、なかなか難しいです。


by nanamama (2011-07-29 23:29) 

arles

アフィなかなか難しいです。

by arles (2011-07-30 07:51) 

純鏡

こんにちは☆
by 純鏡 (2011-07-30 17:42) 

ktr

アフィリで稼ぐ?

Gがサドンデスにならないことを・・・★
by ktr (2011-08-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りniceと広告訪問のみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。