テンプレートを自画像にしたい

このブログではないことですが。

テンプレートのデザインを自分で撮影した写真に

したいと思ってはいるのですが、よくわかりません。

誰か知っている方いらっしゃいましたら

教えていただけませんか?

情報を募集しております。

次回更新:リニューアル再開時期について
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

なぎさ☆

なぎさは、詳しくないのでわかりません(汗
ごめんなさぁぁ~い☆
by なぎさ☆ (2011-04-13 13:21) 

多夢

ソネブロの管理ページ→デザイン→テンプレート管理→HTML編集をカスタムに切り替えて、プログラミングをします。(それなりのHTMLの知識が必要です。)
ミスるとレイアウトが滅茶苦茶になりますので。注意!!
以上コピペコメントで失礼m(__)m ☆
by 多夢 (2011-04-13 15:50) 

Derufyi☆

オリジナルフォトヘッダーって言うスキンあるので、
ヘッダーのサイズに合わせた画像を用意して、
テンプレート管理→[編集]で、背景画像指定ってあるのでそこに画像を
入れれば簡単ですよ~
by Derufyi☆ (2011-04-13 16:31) 

nanamama

お役にたてるような情報を持っていません。


by nanamama (2011-04-13 18:53) 

tachi

こんばんは☆
by tachi (2011-04-13 19:34) 

成瀬

オリジナル入れたいけれど、入れるものがまだないので調べてないんですよねぇ☆
by 成瀬 (2011-04-13 20:49) 

budougumi

なんのことかサッパリ分りません・・・w


by budougumi (2011-04-13 22:19) 

みえ

こんにちわ
by みえ (2011-04-13 22:19) 

ktr

このブログにおいて、全て他人様の画像にのっかっている自分には関係がなさそうです♪


by ktr (2011-04-13 22:28) 

tony61

少し管理ページから
プログラムをいじらないといけないかもしれませんね。
成功、お祈りしてます^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-04-14 21:36) 

まつき

こんばんは~☆
by まつき (2011-04-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。